SSブログ

初めてのおせち通販 気になる点は? [失敗しない おせち通販]

今年も、おせちの予約が開始されました。
1年て早いですね。

さて、おせちを初めてネットで購入しようと思っている方へ
気になる点はありますか?

おせちの予約は、早割期間中がお得!おすすめおせち通販は、『匠本舗』オリジナルの料亭おせちが一押しです!

2018年10月おせち.jpg


近年、おせちを買うご家庭が増えています。

その背景には時代ですね。

手間隙かけておせちを作る時代は昔の事。

大家族でもない限り作っても持て余してしまうのでは?

4人家族の我が家ですが、何品かは作ていましたが、大半は
スーパーでそれぞれ好きなものを買っていました。

それでも食べきれず冷凍庫行きでした。

スーパーでちょこまかちょこまか買っても金額は結構するんですよね。

妻の作るおせちは、大変美味しいです(妻の名誉のために)

が、さすがに3日も4日もということになると・・・

スーパーも元日から営業してますしね。

それで、3年前からおせちは買うことにしました。


◆初めて、おせちを通販で買うときに気になる事は?




始めておせちを通販で購入したときは不安いっぱいでしたね。

というのも、20数年前仕事の付き合いで3万円のおせちを
買わされたことがトラウマでして。

日光彫のお重になんじゃこりゃー的なおせちでして、美味い不味いの前に
腐っていて食べられませんでした。

お重を3万円で買ったようなものでした。

後にも先にもおせちを買ったのはそれきりでした。


ネットで検索して、評判の高い博多久松のおせちを購入。

冷凍おせちでしたが不安をよそに大変美味しかったです。

おせちの味もさることながら、最大のメリットは家族一体となって
おせちを選ぶということでしょうかね。

娘2人とは年頃のためか、”うん”とか”わかったてばー”とか言う
会話しかなかったのが、おせち選びを切っ掛けにまともな会話が
復活しました。

京都のおせちが食べたいとか北海道のにしようとか、決めるまでに数日を要しました。

来年はジャンケンで買った人が選ぶとか。

まだ、年越してないし注文したおせちを食べてもいないのに
再来年のおせちの話です。

大笑いしました。

また、届いたおせちを見て家族で興奮!

超豪華!

これぞ正月という気分にさせてくれますね。

例年、娘二人はおせちそっちのけで、貰うものをもらへばそそくさとお出かけ。

それが、キャッキャキャッキャはしゃいで、これぞ九州の味とか言いながら
食べるは、食べるは。

来年はどこにするとか、大盛り上がりでした。



夜は匠本舗から取り寄せたかにでかにしゃぶ。

一家団欒で実に良い新年がスタートしました。

毎年恒例になってます。


2016年のおせちは家族全員一致で

林裕人シェフ監修の超特大宝船に決まりました。

昨年注文しようとしたら完売になってしまい買いそびれてしまたおせちです。

林超特大宝船600.gif

今年は、岩本のおせちを頂きましたが美味しかったですね。

また、本当に豪華です。

京おせち、妻も娘も大好評です 。

博多久松のおせちが豪華で美味しかったのですが、

匠本舗のおせちも気になっていました。

匠本舗は、かに通販で利用させて頂き、失敗がなかったのと、

昨年とは違うものを食べたいとの要望から

2度目のおせちを購入させてもらってます。

日本全国の有名料亭のおせちだけあって選ぶのも大変。

裏を返せば楽しみです!

娘ふたりが主導権を持っているので余計です。


料亭のおせちは冷蔵なんですね。

日持ちで心配してしまいましたが、全く必要ありませんでした。

博多久松のおせちは冷凍でしたが美味しかったです。

しかし、料亭のおせちは更に美味しく感じられました。

彩や食感と言いたところも冷蔵ならではでしょうかね。

冷凍の状態なら解凍しない限りある程度日持ちもするでしょうが、

おせちは当家の冷凍庫には入りません。

冷蔵ということは作りおきができないので、ある意味新鮮ですね。

カニは5年ほど利用させていただいてますが、失敗がありません。

ぜひ、おすすめしたいです。

おせちは、2度の経験しかありませんから大きなことは言えませんが
信頼性は高いと思います。

味も見栄えも最高です。

初めておせちを通販でと、検討中の方には超オススメですよ。


◆『匠本舗』オリジナルの料亭おせちがおすすめの理由


●お客様満足度94%
●一流料亭監修の豪華おせち
●ネットショップ大賞 7年連続1位
●主婦が選んだ味・価格・見た目評価
●人口保存料・合成着色料・中国産主原料 不使用
●盛り付け・解凍不要


初めてのおせち.gif

加えて

『匠本舗オリジナルの料亭おせち』は送料・代引き手数料無料。

しかも、早期予約なら早割もあります。

おすすめどころ満載です!

2017年10月31日までの予約なら最大20,000円OFFです。

『匠本舗オリジナルの料亭おせち』は売り切れになるのも早いので、早めの予約をおすすめします。


おせちの到着は12月30日(水)です。


<<匠本舗オリジナルの料亭おせち>>



今年は14料亭全20種!

どこのおせちにしますか?

『匠本舗』オリジナルの料亭おせちには、選べる楽しさがあります。

新年早々ご家庭の食卓が名店の料亭に!

一際豪華なおせちを囲んで一家団欒


◆『匠本舗』はおせちだけではありません。


かにしゃぶイラスト.jpg

夜は、かにしゃぶ・かにすきで!

かにの通販でも売上日本一です。

信頼と実績はお墨付きですね。


<<失敗しない かにのお取り寄せ!>>


カニ特集 かに本舗.gif

料亭のおせちを囲んでかにパーティー!

お正月のプチ贅沢から新年スタート!


ご家族団欒で良い年をお迎えください!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 料亭おせち&かに特集! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。